いちいち回数を数えなくても動きに合わせれば良いだけやし、ヘタな話がなんも考えなくても効果あると思いました。 (佐藤友様)  世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。 (西村季雄様)  半信半疑な気持ちもありましたが、開始直後からなんとなく明るく見える感じがしてきてこれは効果が期待できるぞと思うようになりました。 (松島生三様)  個人的にはかなり前進した気がして嬉しかったです。かなり手応えを感じています。 (河野保光様)  これまでは、あと何十年も生きていく自信がありませんでしたが、もう人生に不安はありません。 (安達英則様)  最初は少々苦労もありましたが、2ヶ月たった今は、それほどでもなく、全然苦になりません。 (河村千津様)  まだステップ1までしか進めていないのですが、これまで出会ったどの教材よりも、すっと自分に入ってくる感じがします。 (高野信好様)  このマニュアルで勉強されて、是非、トレーニングを実践されることをお勧めいたします。 (宮沢知子様)  マニュアルに書かれた通りの食事法を体験して、見事に正常範囲に入り、驚きと共に大変うれしく感動しております。 (杉山昌光様)  私はこのノウハウでいい意味で人生を変えることができました。感謝してもしきれません。 (大崎幸信様)  弁護士だけでなく労働組合も合法